2012年6月23日土曜日

ジョニー・デップの離婚について思うこと

やはり人生の最大の敵はマンネリと退屈なんだろうな〜。

個人的には、マンネリは結構好きなんだけど、(安心できるし)

毎日のワクワク感がなくなって究極の退屈をあじわうことは
マンネリの中で得られる安心感なんかよりずっとつらい、耐えがたい問題なんだっ
という人がいるということなんですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000013-mvwalk-movi
「ジョニーは、〜中略〜 ヴァネッサと別れて自由になり、新しい何かを見つけたかったのです。刺激がなくなってしまったら、後に残るものは何もありませんでした。彼はヴァネッサといても退屈で、自分がとても惨めに感じるようになったんです。〜中略〜現在の自分の人生には満足できなくなっていたし、ヴァネッサももっと幸せになるべきたと考えていたようです」

(引用:ヤフーニュース)

さて、ジョニー?デップさん
金銭・財産面では上手に別れることができたのでしょうか?
島一つポンと変えるぐらいのお金持ちだったわけですから
ちょっと心配しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿